居心地が良くてハマりやすい人妻系の風俗店の風俗嬢

西中島の繁華街や風俗街
西中島の繁華街や風俗街

最近ハマりぎみの嬢ができてしまいまして、だいたいは月一で指名することが多いんですが、その奥さまは月に三回も指名しています。
今までに無いぐらいのハマりようです。

出勤日を確認してお店に予約を入れて、時間になったら受付に出向きます。
お店につくと予約している事を伝えて支払いを済ませて待合室で待機。
程なく呼ばれるのでビルの前でご対面です。

「こんにちは!いつもありがとうね」笑顔で手を振る嬢。
身長は170ぐらいとちょっと高め。
でもぱっちりお目目で綺麗に整ったベビーフェイスの奥さまです。
むっちりした肉付きでおしりも大きく、胸はGカップの巨乳ちゃんです。
これで28歳というからたまりません。
今月三回目の指名となりました。

腕を組みながらホテルまで歩き、部屋に入ると嬢がお店に電話するので、ソファーに座って待ちます。
電話が終わるとこちらの膝の上に乗っかってきて雑談します。

今日は私が一発目のお客のようで、綺麗な感じがして楽しみです。
雑談しながらも体中を触りまくり、黒タイツにつつまれたアソコを臭ってみると、むわっとした甘酸っぱい匂いにつつまれます。
嬢は恥ずかしがって顔を赤らめますが、その仕草が可愛くてついつい苛めたくなります。
タイツをおろし、パンティも脱がせてアソコを舐め始めます。

「シャワー浴びてないからきたないよぅ」とか細い声で言いますが、浴びてないからいいんだよと答えて、舐め続けます。
十分に濡れそぼった秘部をじゅるじゅると吸っていると、

「いいっ、イクぅ・・・」
と小刻みに震えながら絶頂にたっしてくれます。

ここでシャワーをとも考えましたが、震える嬢を見ているともっと苛めたくなってベッドに寝かせます。
そこからアナルを攻めてゆっくりとほぐし、両方の穴を交互に攻め立てると、また震えて絶頂に達してくれました。

その後はシャワーを浴びて、ベッドで今度はこちらを攻めてもらい、しっかりイカせてもらいました。

アナル舐めまでさせてくれる信頼関係が作れた嬢は数少なく、この奥さまも通いつめてやっとって感じですね。
これからもこの関係を続けていきたいですね。

西中島の人気風俗店 奥様絶好調
奥様一覧、もしくはスケジュール、新着情報をご覧いただき、気に入った女性をお選び下さい。

西中島深夜のぶらり風俗

わけもなく夜の西中島をふらつくのが好きです。
飲み屋が結構多くて、酔ったサラリーマンとか見てるとなんか楽しいんですね。
ワイワイ騒いで上司の愚痴でもいってんのかなぁと想像してニヤニヤしたり。

自営をずっとやってるので会社勤めをしたことが無くて、
仕事帰りに同僚と飲みにとかちょっと憧れます。

友達とは良く休みの日に飲みに行きますが、会社帰りというシチュエーションを楽しんでみたいんですよね。

ふらふらと歩いていると、ちょっと怪しい雑居ビルがでてきます。
その一つに入っていき、特徴的なマークが貼ってあるドアの中に入ります。

えぇ、風俗店ですよ。

夜の街をふらついていたのは予約時間までの暇を潰すためです!

今夜は前々から気になっていた嬢との遊びで、事前に予約を入れていました。
受付でスムーズに料金を支払い、待合室で待機します。

少し待つと番号を呼ばれ嬢とご対面です。
ビルの前で出会った嬢にはビックリ・・・

パネマジひどすぎんだろ!もうホームページで見た写真と全く別人な気がします。
気の弱い私は文句も言えず、そのままホテルへ向かいますよ。

これはもうダメだ、さっさとイッテ酒のんで帰ろうと思い、
部屋に入るとさっさと服を脱ぎ始めます。

「お客さん、気が早いのねぇ」とか言われますが気にしません。
さっさとシャワーを浴びて、身体を洗ってもらい、照明を自分で暗くしてベッドで待機します。

程なくして嬢があがってきてベッドに入ってきます。
顔をあまり見ないようにして、もうこちらから攻める気力は無いので、
「俺受けが好きなんだ」と行ってご奉仕してもらいます。

顔を見なければ結構気持ちよかったですね。
テクはそれなりにあるようです。

時間はかかりましたが、なんとか発射までもっていけましたので良かったです。

嬢と別れた後は居酒屋に駆け込んで飲みまくりましたよw